👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

昆虫は「エイリアン」かもしれない👽

昆虫、子供の頃はたくさんの昆虫を捕まえたり飼育したりしていました🪲 そんな身近な昆虫達が実は地球外生命体「エイリアン」なのかも知れないんです👽f:id:cosmicnon:20211024123833p:image昆虫の起源は3億7000万年前の「デボン記」に出現したイモムシのような体長わずか3mmの「トビムシ」。世界中のどこにでも生息していたそう🐛 f:id:cosmicnon:20211024124710p:image昆虫に関する不思議はここからなんです🤔 トビムシの次の種類の昆虫が現れるのはそれから「7000万年後」の「石炭記」。突然たくさんの種類の昆虫が出現しました🐞 昆虫の表皮は「クチクラ」という物資でできているため化石化しやすいのですが、この7000万年の間にこのトビムシと他の昆虫を繋ぐ化石が全く発見されていないそうなんです🦗 これがいわゆる昆虫の「ミッシングリンク」となっています🐝f:id:cosmicnon:20211024130619p:imageここからが本題。このミッシングリンクを埋める説が「昆虫宇宙起源説」です🐜 隕石や地球外知的生命体(宇宙人) が別の惑星から地球に持ち込み、地球の環境に合わせるように進化したのでは❓と言われる説です😊 この説によって突然爆発的に昆虫の種類が増えた辻褄が合います🪲 私は隕石ではなく宇宙人が持ち込んだというのが自然だと考えています👽 じゃないと一気に種類が増えた説明ができませんからね😁f:id:cosmicnon:20211024133407p:imageそもそも昆虫は「卵→幼虫→サナギ→成虫」という「変態」を行いますよね❓🦋 地球上でこのような成長変化をするのは昆虫だけです。他の生物ではあり得ません😅  f:id:cosmicnon:20211024134810p:imageあとはその特殊能力が凄い😳 トンボやハチ、アブなどは急旋回、急停止、ホバリング、急上昇、急降下、いきなりトップスピードに持って行けるなど、体の構造上なぜこうした動きに耐えられるのかが分かっておらず謎なのです。この動きができる物が一つありますね🤔 宇宙人の乗り物「UFO」です😁🛸f:id:cosmicnon:20211024140915p:image 他にもゴキブリの危機察知能力はIQ340あるとか、アリが物を持ち上げる能力は人間に換算すると、ブルドーザー1台を持ち上げるのに匹敵するとかとにかく異次元の能力なんです🐜f:id:cosmicnon:20211024141725p:imageそれではここからは昆虫の不可解な点を探ってみましょう。よく昆虫は「擬態」をしますよね❓狩をする為や捕食者から身を守る為の能力ですが、実はこれがいかにも不可解なんです🤔 ちょっと昆虫の擬態を見てみましょう🪲 まずはコノハムシです。f:id:cosmicnon:20211024144009p:image次はハナカマキリ。f:id:cosmicnon:20211024144258p:image蛾なんてまんま落ち葉ですよね🍂😅f:id:cosmicnon:20211024144729p:imageこれらは進化の過程で獲得してきた能力だと言われているのですが… 実は昆虫って色や形があまり分かっていないらしいんです。昆虫の目は「複眼と単眼」でできていて光の明暗や獲物やエサを探すのに特化していて他はあまり見えないそう😅 f:id:cosmicnon:20211024145759p:image私の勤める会社の一画に鉄板が敷いてあるのですが、その上を縄張りとする「ギンヤンマ」がいつも巡回しています。f:id:cosmicnon:20211024150938p:imageギンヤンマは「水辺」を縄張りにするのに何故❓と思いますよね❓🤔 実は鉄板が太陽に当たりキラキラ光るので、どうやら水辺と勘違いしてるらしいんです。車のフロントガラスもキラキラ光るので水辺と勘違いした「アメンボ」が張り付いていたり、私の車のフロントガラスには今年の夏、ミズカマキリが干からびて張り付いてました😅💦f:id:cosmicnon:20211024151341p:imageこのように鉄板やフロントガラスを水辺と勘違いするレベルの目しか持っていない昆虫が、あんなにも完璧な擬態ができるように進化するのっておかしいと思いませんか❓🤔 実はこれも「何者かがデザインした」と考えれば辻褄が合ってしまうんです👽 このように昆虫には不思議な事だらけでオカルト好きには実に気になる存在なのです🪲 そう言えば昆虫って宇宙人顔してますよね〜👽

f:id:cosmicnon:20211024154341p:imagef:id:cosmicnon:20211024154607p:imagef:id:cosmicnon:20211024154848p:imagef:id:cosmicnon:20211024155224p:imagef:id:cosmicnon:20211024155835p:imagef:id:cosmicnon:20211024160207p:imagef:id:cosmicnon:20211024160419p:image