👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

G飯田氏2020年年初の話追記

ゲッターズ飯田氏の2020年年初の話で気になった話があったので追記します😊f:id:cosmicnon:20200216112025p:imageこの前の記事では2020年に世の中の価値観がガラリと変わると書きました。ゲッターズ飯田氏が言うにはこの価値観の変化が現在の権力者や大企業を大きく揺るがすそうです。現在良いとされているもの、例えば高級品、高級車やブランド品、いわゆる高い物質の価値がなくなり、物質よりも心の豊かさを求めるようになるそうです。そう言えばうちの会社の若い子達って物欲がないな〜って最近思います。車なんて動けばいいし、服は安くて見た目が良ければいいみたいな😅f:id:cosmicnon:20200216113440p:image私の若い頃からは想像もできない無欲さ😁(笑)土日の遊びにお金をかけたいそうです😅物より思い出って感じですかね〜❓😄となってくるといままでの企業活動が的外れになってくるという事。良い物を大量生産、大量消費するビジネスモデルが崩れてくるという事。ゲッターズ飯田氏は2020〜2021年に権力者や大企業がガタつくと語っています😰それからもう1つ。ここからが今回の本題です。ゲッターズ飯田氏の「2020年に気をつけるべき事」で気になったのが「夏が危ない。本当に大きな事故が起きる。本当に気をつけて‼️」という事です。2020年夏といえば…そうです❗️「東京オリンピック」です❗️f:id:cosmicnon:20200216115210p:imageここで三度登場のイルミナティカードの「複合災害」のカードです。f:id:cosmicnon:20200216120212p:imageこのカードは東京で巨大地震が起きオリンピックが開催できないのでは❓と言われているカードです。ただこのカードの名前は「複合災害」です。地震だけではなくいま猛威をふるっている「新型コロナウィルスによる肺炎」、オリンピックを狙った「テロ」などにより行えなくなる、又は開催期間中に大変な事になると暗示しているのかも❓と、とても心配しています😰f:id:cosmicnon:20200216121426p:imageこれだけ「新型コロナウィルスによる肺炎」が騒がれているのに「東京マラソン」を普通に開催しようとする東京都。(2月17日に一般参加の中止が発表されました。賢明な判断だと思います😊)f:id:cosmicnon:20200216122028p:image水際対策が後手後手の日本政府、本当に大丈夫でしょうか❓😓スポーツと平和の祭典「東京オリンピック」が無事に行われる事を切に祈ります。ゲッターズ飯田氏の動画を見てて思いました。「飯田さん、何が起こるかわかってますよね❓」😓