👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスについて🦠

いま現在、世界にパンデミックを起こしている新型コロナウイルス「COVIDー19」。人類はまさに「感染症」との闘いの歴史なんです今回、この新型コロナウイルスの話をしますが、私は医療関係者でも、ましてや専門家でもなんでもありません。一般人です。ですの…

太陽空洞説☀️

今回は太陽系の大御所「太陽の空洞説」です。普通に考えて水素とヘリウムで核融合反応を起こしている天体が空洞❓って思いますよね❓太陽の直径は1,392,000Km。地球の直径は12,742Km。地球の約108倍あります地球人目線ですがめちゃくちゃデカいですよね❓まさか…

リンカーンとケネディの不思議な付合

リンカーン大統領とケネディ大統領。この2人には不思議な付合があります。今回はこの話をしたいと思いますエイブラハム・リンカーン、言わずと知れたアメリカ合衆国第16代大統領です。ジョン・フィッツジェラルド・"ジャック"・ケネディ。いわゆるジョン・F…

月って不思議な天体(2)

今回は月はデススター説ですデススターはみなさんご存知の通り「スターウォーズ」に出てくる宇宙要塞ですよね❓直径は120Kmあります。デカっまぁ月は3474.2Kmあるのでその比ではありませんが(笑)それでは考察してみましょうまず「月の中は空洞である」です…

茨城UFO伝説🛸

かなり有名な話なのでみなさんご存知だと思いますが在県の話なので考察してみますね今回取り上げるのは「うつろ舟」です。江戸時代の1803年(享和3年)常陸の国の海岸、今の茨城県神栖市の波崎舎利浜に円盤状の奇妙な物体が漂着しました。形は茶碗を上下2つを…

G飯田氏2020年年初の話追記

ゲッターズ飯田氏の2020年年初の話で気になった話があったので追記しますこの前の記事では2020年に世の中の価値観がガラリと変わると書きました。ゲッターズ飯田氏が言うにはこの価値観の変化が現在の権力者や大企業を大きく揺るがすそうです。現在良いとさ…

G飯田氏の2020年年初の話

2020年年初すぐに芸能界最強の占い師ゲッターズ飯田氏のコメントを読みました。そのコメントを抜粋して…。2020年は子(ね)年。干支のスタートの1年になります。実は2020年は価値観がガラリと変わる大転換の年で、今までいいとされてきたものや通用してきたも…

古代宇宙飛行士説👽

古代宇宙飛行士説ってご存知ですか❓概要はWikipediaより抜粋します。古代宇宙飛行士説とは人類史上の古代、または超古代に宇宙人が地球に飛来し人間を創造、超古代文明を授けたという疑似科学の一説である。この説を唱える代表的な人物がスイスの実業家「エ…

牛久のプテラノドン

プテラノドンは昔から世界中で目撃されていますプテラノドンは中生代白亜紀(約8930万年前〜7400万年前)に生息していた翼竜、いわゆる空飛ぶ恐竜ですね昔から目撃が有名なのはニューギニアです。現地では「ローペン」「デーモンフライヤー=悪魔の鳥」と言われ…