👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

イラン攻撃とイルミナティカード

現在、アメリカとイランが開戦寸前まで関係が悪化している。このニュースを見ていてふとイルミナティカードの1枚を思い出した。f:id:cosmicnon:20200105120449p:plainこのカードは複合災害のカードで、オカルト好きな人達には有名なカードですよね❓やりすぎ都市伝説でもたくさんのYouTuber、bloggerでもたくさん取り上げられています。このカードで言われている有名な説は巨大地震が起き、東京オリンピックが開催できないのでは❓と言うものです。確かにこの崩れる時計台は銀座和光堂の時計台そっくりですね❓逃げ惑う人々は五輪の色、和服のような物を着ている人もいます。f:id:cosmicnon:20200105121539p:plainしかしIOC(国際オリンピック委員会)が突然、マラソン競歩を札幌市で開催すると言い出し強引に札幌開催にしたのは記憶に新しいですよね❓この時に思った事は札幌にも時計台があるな…と。f:id:cosmicnon:20200105131459p:plainまさか北海道で巨大地震⁉️ と思いピンときたのがいま、南海トラフ地震並みに切迫していると地震学者がささやいている「千島海溝巨大地震」が思い浮かびました。そして年が明けてすぐ。恐ろしいニュースが飛び込んできました。まさかのアメリカのイランに対する攻撃です。f:id:cosmicnon:20200105132321p:plainこの先どんな展開に発展するかはわかりませんが、イランはイスラム教の国なのでテロ攻撃がアメリカの同盟国で多発するのは容易に想像がつきます。そして外国の要人や外国人が一堂に集まる祭典、「オリンピック」が開かれるのがまさにこの国「日本の東京」なのです。複合災害のカードで逃げ惑っている人達が地震ではなくオリンピック中に起きた「爆弾によるテロ攻撃」だとしたら…。日本のこの脆弱なセキュリティではテロリストが簡単にすり抜けて入国するのでは❓とても恐ろしくなりました。平和の祭典「オリンピック」が何事もなく行われる事を願っています。戦争はごめんです❗️f:id:cosmicnon:20200105133911p:plainこのカードは「enough is enough」もうたくさんだ‼️ のカードです。どんな意味なんでしょう❓トランプ大統領に対してもうたくさんだなのか、現在の世の中に対してのもうたくさんだなのか… 2020年は波乱の年になるのかもしれませんね…。