👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

G飯田氏2020年予想が凄すぎる❗️

ゲッターズ飯田氏が2020年1月の頭に「ゲッターズ飯田が2020年を大予想」と銘打ち動画を配信しました🙂f:id:cosmicnon:20200505155212p:image現在、2020年も4月が終わり、1年の1/3が過ぎました。実はこの時点でも「恐ろしい」くらいに当たっていると感じます😨 今回はまだ1年の途中ですがこの話を考察したいと思います。ゲッターズ飯田氏の動画や記事を見たい方は「ゲッターズ飯田が2020年を大予想」で検索してみて下さい😊f:id:cosmicnon:20200505130823p:imageここからは内容を抜粋しながら進めたいと思います😌 この大予想ではいきなりの確信、「2020年は価値観が大きく変わる運気」「フランス革命が起きた時くらいのようにガラッと変わる」「2020年から変わり始める」f:id:cosmicnon:20200505122838p:imageこれは現在、みなさんが体感していることだと思っています。2020年初めから「新型コロナウィルス」の蔓延が始まり、人間の生活活動、経済活動が困難になりました💧 いままでの「普通の生活」が送れなくなりました💦 「当たり前の幸せ」がいきなり奪われたことになります😥f:id:cosmicnon:20200505124048p:image当然、今まで何が大切だったのか、ありがたいことだったのかを国民みんなが考えざるをえない状況になったはずです。経済活動が行えなくなったことで「いま持っている物」を大切にする。例えば洋服なんかはみんな沢山持ってますよね❓車も壊れていなければまだまだ乗れますよね❓余計な買い替えなどがなくなったはずです。物に対する「欲」が薄れたのではないでしょうか❓f:id:cosmicnon:20200505124930p:imagef:id:cosmicnon:20200505125220p:imageまぁまだまだこの「世界的困難との戦い」は始まったばかり、「入口」です😓 意識がいきなり変えられない人がいても当然と思います。ただ一つわかっていること、それは「もう元の生活には戻れない」という事。この新型コロナウィルスが収束した頃には「世界の意識」や「世界構造」そのものが変わっているはずです💧嫌でも意識を変え対応しなければならない世の中になっているでしょう。f:id:cosmicnon:20200505130712p:image他にも飯田氏は「国が無くなる」とか「病院が無くなる」とか、とにかく「大きいシステム」がだんだん無くなる流れになると語っています。新型コロナで国が崩壊、無くなることもあるでしょうね💦 いまの世界の脆弱な部分が全て出る事になるでしょう😓f:id:cosmicnon:20200505132207p:image次は「一般的な方からスターが出てくる」です。これに関しては全く思い当たりません😅(笑)若い人達のほうが敏感で情報が早いでしょうね😅 これからどんな人が出てくるか注視したいと思います😊f:id:cosmicnon:20200505133652p:image次はこの先気をつける事。「夏はちょっと危ない、本当に、大きい事故が起きる。大変です❗️なので本当に気をつけて欲しい」と語っています😨 これは本当に気になります😰 いま切迫しているといわれる「首都直下巨大地震」や3つの地震が連動して起きる「南海トラフ巨大地震」、「富士山大噴火」などや、「原発事故」など不安はたくさんあります💧 人工地震を起こしているのでは❓といわれている「地球深部探査船ちきゅう」が和歌山県沖など南海トラフで活動しているのがとても気になります💦 f:id:cosmicnon:20200505135034p:image次は「権力者や大きい企業があと1年だけ、2021年ぐらいまでしかないので、ガタってくる」です。これもみなさん直面してますよね❓経済活動が全くできていません。これではどんな大企業でもヤバい状態になるのは目に見えてますよね❓国の救済だってどこまであてにできるか…💧 こんな状態が2〜3年続いたら倒産ラッシュですよ😰 いま全く乗客のいない航空会社はきっと国営になるのではないかと考えています。簡単に海外に行ける時代は終わったと思います😥f:id:cosmicnon:20200505140159p:image権力者に関しては最近、某半島の独裁者に「死亡説」が出ましたが、メディアに出たため、この線ではないのか❓と思いました。ただ我が日本も含めこれからどんな国でどんな事が起きるかは誰にもわかりません。大国のトップが権力を失うなんて事もあるかも知れません😓f:id:cosmicnon:20200505141009p:imageあ、大事なことを忘れてた…💧 おそらくですが、一部の人間だけが富を独占するような「資本主義経済」は終焉を迎えると考えています😌 次は「お金に価値がなくなる。ライブや舞台などはかないものに価値が出てくる」です。f:id:cosmicnon:20200505142033p:imageライブや舞台、お祭り、イベント、スポーツ観戦なんかはその時、その場でしか味わえないですよね❓そういうものに価値が出るそう。確かにいま、人々がたくさん集まるイベントは全て行えないですもんね💦 f:id:cosmicnon:20200505142904p:image寂しい事です😢 私も5月に海外バンドのライブに行く予定だったのですが、もちろん中止。こんな事になるなんてほんの半年前までは想像もできなかったですよね😓 「お金の価値」がなくなるに関しては、おそらくですが「贅沢品」に価値がなくなるんでしょうね。生きる事に必死な時に「ブランド品」や「高級車」なんてなんの意味も無さなくなります。f:id:cosmicnon:20200505144151p:image「お金」よりも「食糧」になるわけです。この先、政府が舵取りを間違えれば「倒産による大不況」「住宅ローンや家賃滞納」によるホームレスの増加、「輸入不足による食糧難」、「犯罪増加による治安の悪化」、考えれば考えるほど恐ろしいです😰f:id:cosmicnon:20200505144250p:image次はこれからは「愛が大事」です❤️  資本主義社会では「お金が大事」、「出世が大事」、「人よりもいい物を持つことが大事」、「自分さえよければいい」、「人と人との繋がりは面倒」なと、目先の事や自分の事が中心の「物質社会」でした。f:id:cosmicnon:20200505151442p:image「大量生産、大量消費」で地球を汚し、資源を枯渇させました。事実、いまの経済活動の世界的な停止で地球の「大気」はとても綺麗になりました。f:id:cosmicnon:20200505151919p:imageこうした事も今回のこの新型コロナ危機が無ければ気がつけなかった事です😌 これからは無駄な大量生産はやめて物を大切にし、地球を大切にしなければいけません😊  そして人間同士は認め合い、助け合わなければ生きて行けなくなるでしょう。国境なんてなくなり地球が一つの「国家」にならなければいけないと思います。そうすれば戦争もなくなります😄f:id:cosmicnon:20200505153003p:imageゲッターズ飯田氏はこう話ます。これからは「庶民的」なものが好まれるようになります。人と人との繋がりを大切する、例えば高級レストランに行くよりもホームパーティーやバーベキューなどを楽しむ事が主流になりそうです。f:id:cosmicnon:20200505153947p:image「お金」よりも「友情や愛情」が重んじられる世の中になるそうです😊 「愛が全てを救う」。いままで人間が忘れかけていた事なのかもしれません😌 2020年はまだ2/3残っています。これからどんな変化があるのか見ていきたいですね☺️