👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

アヌンナキ「人類起源説」

「アヌンナキ」、古代宇宙飛行士説や都市伝説、オカルトでもよく出てくるワードです。そりゃあ人類創生に深く関わった存在ですからね🙂避けて通れない話です。私の記事でもちょこちょこ出てくるので今回はこの「アヌンナキ」の話をしますね😊f:id:cosmicnon:20200307174627p:imageアヌンナキは惑星「二ビル」から来たとされています。f:id:cosmicnon:20200308024606p:image二ビルは現在の天文学では「仮説上の惑星」とされ、公転周期は約3600年と言われています。長っ❗️😅f:id:cosmicnon:20200308025300p:imageアヌンナキが起こした人類最古の文明「シュメール文明」があった時代が紀元前3800年〜3500年ですから二ビルの大接近が近いのでは❓と噂されています🤔「アヌンナキ」とはシュメール神話に出てくる神々の「総称」です。身長は2.5〜10mと調べてみるとかなりの差があります😓巨人である事はわかりますね😅寿命は数十万年とされています😳見た目は人間と変わらないらしいです。f:id:cosmicnon:20200308033921p:imageアヌンナキは地球に「金」の採掘にきました。約45万年前に二ビル星の大気に異変が起こり、有害な宇宙線に晒されるようになり絶滅の危機に瀕したそうです😳有害な宇宙線から守るために金の粒子を大気に放出し、「金のシールド」を作る目的での採掘です。f:id:cosmicnon:20200308041616p:image約44万5千年前に地球にやってきました。アヌ王の息子、「エンキ」です。エンキは下半身が蛇となっています🐍実際に見たら怖いでしょうね😅ペルシャ湾の水中で金を発見、採掘したらしいのですが採掘量が減り、アヌ王ともう1人の息子「エンリル」が金を求めアフリカ大陸へ。f:id:cosmicnon:20200308043328p:image右が「エンキ」左が「エンリル」です。2人は異母兄弟でめちゃくちゃ仲が悪いらしいです😅アフリカでの採掘はアヌンナキ達がしていましたが、あまりの重労働に嫌気がさし反乱が起きました😰解決策として「奴隷労働者」を造る事にしたんです😓f:id:cosmicnon:20200308044849p:imageその当時アフリカには「ホモ・エレクトス」が存在していました。いわゆる「原人」です。f:id:cosmicnon:20200308045621p:imageこのホモ・エレクトスにアヌンナキの「遺伝子」を掛け合わせて現在の人類である「ホモ・サピエンス」が誕生しました😊これがいわゆる「アフリカ人類起源説」です😌f:id:cosmicnon:20200308050630p:imageと、いうことは… 人間って「宇宙人とのハーフじゃね⁉️」って事ですよね❓😳アヌンナキの見た目が人間に似てるのではなく、人間がアヌンナキに似てるって事ですね😅そりゃあ似ますよね😊ダーウィンの「進化論」にミッシングリンクがあるのは当然って事になります😅f:id:cosmicnon:20200310003302p:imageこれがアヌンナキによる「人類起源説」です。…って事は「人間って奴隷❓😰」f:id:cosmicnon:20200310003509p:image信じるか信じないかは…ですね😄