👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

新型コロナワクチンとミステリー・サークル👽

オカルト好きでなくともよく知られている「ミステリー・サークル」。世界中の小麦畑や田畑、草原に一夜のうちに突如現れる謎の図形。英語では「クロップ・サークル」と言われるそうです😃f:id:cosmicnon:20210605122423p:image古くは1678年の古文書に「草刈りデビル(the mowing devil)」として登場し、17世紀からミステリー・サークルがあった証拠だと言われています😈f:id:cosmicnon:20210605130853p:image実は最近、自分が長年見てきたミステリー・サークルの中に「おや❓」と思うサークルに気付きました🤔 かなり有名なサークルなんですが、最近の事象とピタリと一致したのでまとめてみますね😊f:id:cosmicnon:20210605131647p:imageこのサークルが発見されたのは2002年8月15日、イギリスのウィンチェスター州に出現しました😳 パッと見て「グレイ型宇宙人」である事が分かりますよね❓👽 そしてそのグレイがこちらに指し示している円盤状の物体。実はこれ「バイナリーコード」なんです。あの0と1で表されるアレです😄f:id:cosmicnon:20210605133230p:imageこれを専門家が解読しました。英語訳は飛ばして日本語訳で…😁笑  内容は「偽りの贈り物をもたらす者、約束を守らない者の事を知るべし。間もなくもっと大きな苦難が来る。信じて。思っている事を口にして。我々は騙しに立ち向かう。大きな苦難は近い。」以前これを見た時は「何のこっちゃ❓」と、ちんぷんかんぷんでしたが、改めて見ていてピンときました😲 ここからは私個人の考察ですので、エンタメだと思って見て下さい😊 この内容、実は「新型コロナワクチンの話」ではないかと思えたんです💉f:id:cosmicnon:20210605134925p:imageまず「偽りの贈り物」は、新型コロナワクチンの事💉、「約束を守らない者」は、支配層の事、「もっと大きな苦難が来る」は、ワクチン接種による人間の死や苦しみの事、「信じて、思っている事を口にして」は、疑問や不安を声にしようと言う事、「我々は騙しに立ち向かう」はこのままですね❓「大きな苦難は近い」は人口削減計画=NWO(ニューワールドオーダー) の事ではないかと感じ驚愕しました😰f:id:cosmicnon:20210605141156p:image実はミステリー・サークルの一つに意味深な物があるんです🤔f:id:cosmicnon:20210605142239p:imageこれは「新型コロナウィルス」の出現を警告した物ではないかと言われているサークルです。このように地球外知的生命体は、人類に対して必死に警告を発しているのかも知れませんね❓👽f:id:cosmicnon:20210605142935p:image現在、世界中で進む新型コロナワクチンの接種💉 果たしてこのパンデミックは人口削減の為に作られた事象なのでしょうか❓この騒動は今一度、自分で調べて見るのがいいのかもしれませんね👁f:id:cosmicnon:20210605143700p:image