👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

新型コロナウイルスについて🦠

いま現在、世界にパンデミックを起こしている新型コロナウイルス「COVIDー19」。人類はまさに「感染症」との闘いの歴史なんです🦠f:id:cosmicnon:20200229125137p:image今回、この新型コロナウイルスの話をしますが、私は医療関係者でも、ましてや専門家でもなんでもありません。一般人です。ですので新型コロナウイルスの話はしますがあくまでも私が「見聞きした」話ですので、あくまでも「こんな話もあるんだ❓」くらいの読み物としての認識でお願いします😊現在、世界に蔓延を始めた新型コロナウイルス。発生源は中国湖北省の「武漢市」とされています。f:id:cosmicnon:20200229130443p:image武漢市の「海鮮市場」から拡散が始まったとされていますが、この海鮮市場のすぐ近くに中国人民解放軍のウイルス研究所があり、本当はこの研究所から漏れ出たものが広まったのでは❓とささやかれています。f:id:cosmicnon:20200229131557p:image最初に言われていた「野生動物」からの変異、感染では説明がつかないウイルスの変異が見られるからです☹️インドとイスラエルの遺伝子配列を研究する専門家が、「ウイルス表面にある4つのタンパク質」が自然界には存在しえない配列を持っており、「SARS」に「エイズウイルス」が合成されていると指摘しています😨患者の症状がコロナよりもエイズに近いそうです😰エイズ治療薬が効くというのもうなずけます💊一部の情報では武漢にあるウイルス研究所の「石正麗」(せきしょうれい)という人物がコロナウイルスエイズウイルスを合成して作成したと言われています😓ずさんな管理の中国です。この研究所で動物実験をした動物を「海鮮市場」に裏から流していたと言われ、ここから拡散したとしてもうなずけますね😰f:id:cosmicnon:20200229134927p:image私の考えですが、このウイルスは確実に人が遺伝子操作した「生物兵器」だと思っています。f:id:cosmicnon:20200229135003p:image古代宇宙飛行士説やオカルトでは過去の感染症が「人減らし」であるとされています。14世紀には世界で「黒死病」(ペスト)が蔓延し世界全体で1億人が死亡しました。当時の世界の人口が4.5億人ですから、どれほどの致死率だったかがわかりますよね❓😱f:id:cosmicnon:20200229140813p:imageこの黒死病が流行った当時、銅のようなものでできた「葉巻き型の空飛ぶ物体」が黒い霧状の物質を撒き散らしながら飛んでいるのをヨーロッパの人々が目撃したと伝えられています😳f:id:cosmicnon:20200229141445p:image古代宇宙飛行士説やオカルトでは、これは「堕落した人間を減らす」事を目的に「神」とされている「地球外知的生命体」が起こしたものとされています👽交通網が全く発達していなかった中世の世界で急激に蔓延したのもうなずけますよね。「ノアの方舟」は地球外知的生命体が堕落した人類を「リセット」するために起こした大洪水だとされています🤭大洪水の神話は世界各国にありますので実話だったと思っています。f:id:cosmicnon:20200229142509p:image「スペインインフルエンザ」もそうであると言われています。この感染症で若者が減り、第一次世界大戦終結が早まったとされています😳f:id:cosmicnon:20200229142938p:imageそして現代の感染症も意図的に操作されたものと言われています。「エイズ」「エボラ出血熱」そしてコロナウイルスによる「肺炎」もそうです😨地球上に住む人間の「適正数」は「12億人」とされています。少なっ❗️💦現在の世界人口は「76億人」、多過ぎですね💦そこで世界を牛耳る秘密結社、人口1%の大富豪エリート、大国の指導者が人を減らすためにウイルスを蔓延させているのでは❓とささやかれています🦠f:id:cosmicnon:20200229145001p:image今回の新型コロナウイルスによるパンデミックも、こうして見ると完全に「人減らし」のウイルスだと思いました。恐ろしく強い「感染力」、糖尿病や肺疾患などの患者の「重症化率、死亡率」、高齢者の「重症化率、死亡率」、感染してから発病までの「潜伏期間の長さ」、感染に気付かない人もいるなどの「感染を認識できない」、「何度も感染する可能性」、「2回目以降の発症は劇症化で死亡する可能性」、「脳、膵臓脾臓、腎臓へのダメージ」、そもそも「完治するのかすらわからない」、そして一番驚愕したのが、まだ医学的に確認されていませんが、男性の「精巣へのダメージ」です。これは「男性不妊」を意味します😨f:id:cosmicnon:20200229162110p:image子孫が残せないって事です😰弱者を死亡させ子供を作れなくする… なんてウイルスだ💧酷すぎる…😰ようは重症化しなくても感染さえすればよいという事です😡実は私は2009年に世界でパンデミックを起こした「豚インフルエンザ」(H1N1)が発生した際にふと、「これ、パンデミックのシミュレーションじゃない❓」と思いました🤔軽い症状でのパンデミックだったので。うちの長女もかかりました😅f:id:cosmicnon:20200229152104p:imageそれが今回の恐ろしい「COVIDー19」の出現で現実のものとなってしまいました😰ここまで新型コロナウイルスの考察をしてきました。このウイルスについてはまだ実際には全く何もわかっていません。あくまで私の考えでの記事ですので、そこのところは間違えないようお願いします🙇‍♂️人類は何度も感染症の脅威を乗り越えてきました。今回の感染症も乗り越えられると信じています😌 (いま現在の見解は大きく異なります)