👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

恐竜と人間が共存⁉️ 残る足跡の謎👣

かつて地球を支配し闊歩していた「恐竜」、現在の説では約6,500万年前に中米ユカタン半島に巨大隕石が衝突、繁栄を謳歌していた恐竜は絶滅しました🦕 f:id:cosmicnon:20200429124125p:imageそして我々のような現生人類の「クロマニヨン人」が登場するのは約20万年前… どう考えても恐竜と人間が同時期に重なるわけがありませんよね❓🙂 ところが… 共存していたかもしれないんです❗️😳 そんな「証拠」が出てきたのです😳  アメリカ合衆国テキサス州、グレンローズを流れる「パラクシー川」。この川の石灰岩層からはたくさんの「恐竜の足跡」の化石が発掘されます🦖 その中に❗️なな、なんと❗️「人間の足跡」が発見されたんです❗️😱 f:id:cosmicnon:20200429134814p:imageこれはかなり衝撃的ですよね⁉️😳 この写真の恐竜の足跡は「ティラノサウルス」系の足跡で、その横にくっきりと人間の素足の足跡がついています😱👣 f:id:cosmicnon:20200429135448p:imageほかにも草食系の恐竜の足跡と交差するようについた人間の足跡も発見されています👣f:id:cosmicnon:20200429135707p:imageこの足跡は1億1000万年前から1億5000万年前、「白亜紀前期」の地層からの発見になります😳 古生物学的にみてこの時代に人間が存在しているはずがありません😅 しかし、実際にこのような事実もあるわけです🙂 f:id:cosmicnon:20200429142950p:imageこの他にもさらに衝撃的な発見もありました😳 1968年6月、アメリカ合衆国ユタ州、アンテローブスプリングにて発見されました。それは古生代に生息していた「三葉虫」を踏んでいる足跡の化石なんです😱f:id:cosmicnon:20200429143053p:imageしかもこの足跡、靴を履いてる足跡なんです👞 かかとの段差もくっきり出ていますね👞 三葉虫は5億年以上前から生息し、2億5000万年前に絶滅したとされています。恐竜が現れる遥か前です。そんな地層から「靴の足跡」が見つかったんですからひっくり返りそうですよね😅 まさか、この足跡は太古の地球にやってきた「地球外知的生命体」の足跡なかも⁉️👽f:id:cosmicnon:20200429144017p:imageメキシコで恐竜にまたがった人間の土偶が出てきたり、f:id:cosmicnon:20200429144438p:imageペルーで見つかった「イカの石」(カブレラストーン)には恐竜と人間が共存する絵が彫られていたり、f:id:cosmicnon:20200429144953p:image壁画に恐竜の絵が描いてあったり、f:id:cosmicnon:20200429145251p:image恐竜と人間の共存は100%あり得ないとは言い切れないと思います😊 ていうか、共存していてくれた方が楽しいですよね❓😄f:id:cosmicnon:20200429145857p:imageこの先も定説がぶっ飛ぶような新しい発見があるといいな〜と思っています😊