👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

あなたは「火星人」かもしれない👽

火星は40億年前、分厚い大気につつまれた地球のような惑星だったんです🌏f:id:cosmicnon:20200523093704p:image40億年前といえば地球はまだ誕生してから6億年、やっと単細胞生物が出てきた頃ですね😅現在の火星はというと、大気は地球の1/170、そのほとんどが二酸化炭素と言われています。とても現在の地球のように陸地や海があり、豊かな大気があったなんて想像もできません😅f:id:cosmicnon:20200523094824p:image生命に欠かせない「水」も20〜30億年前まで存在していたとされ、10億年以上水があった事になります😊  と、なると、やはり「生物」はいたの❓って話しになりますよね❓ もちろん「火星人」がいたようです👽f:id:cosmicnon:20200523142122p:imageあ、火星人の画像は古〜い想像図です😅(笑)イメージですよ、イメージ😁(笑)で、ここからが今回の本題、火星はどうやら自分達が起こした「核戦争」により大気が失われ、「住めない星」にしてしまったようです😓f:id:cosmicnon:20200523145054p:imageそこで、新たな移住先をとてもよく似た若い惑星「地球」にしたようです🌏f:id:cosmicnon:20200523151133p:imageてことは、地球人は元々「火星人」だったって事になります👽 実は地球人、火星に住んでいた「名残」があるんです🤫 まずは簡単なところから行きましょう。最初は「日焼け」です☀️f:id:cosmicnon:20200523153154p:image何をバカな… 日焼けなんて当たり前じゃんって思われるかも知れませんが、よ〜く考えて下さい🤔 そもそも人類が地球で進化してきたなら、なぜこんな短時間で日焼けをしてしまうのでしょう❓それは地球が火星よりも太陽に近いため「紫外線が強い」からでは❓と言われています。「目」もそうですね。色素の薄い「欧米人」は紫外線から目を守る為に皆、サングラスをしますよね❓😎f:id:cosmicnon:20200523155528p:imageここからが核心、みなさんは人間の「体内時計」って何時間かご存知ですか❓実は「25時間弱」なんです🕑 あれ❓地球は1日が24時間ですよね❓🌏 そうなんです❗️火星の「自転時間」が25時間弱なんです😳f:id:cosmicnon:20200523160829p:image次は「コレステロール」のお話し、みなさんご存知の通りコレステロールには「善玉コレステロール」と「悪玉コレステロール」の2種類がありますね❓もちろん善玉コレステロールが多いのが望ましいですよね❓😊 実は善玉コレステロールって「19℃」でたくさん増えるんです。もし、火星に大気と水があって地球と同じ状態の場合、火星の「赤道付近」の「平均気温」はなんと… 「19℃」になるらしいんです🤭f:id:cosmicnon:20200523162331p:imageすごいですよね❓😊 こう考えると地球人は火星から来たって言うのはあながち否定はできないのかな❓と思います。よくよく考えると、いま盛んに火星火星と言われ始めてます。確かに現在、地球は住みづらくなってきました😓 「人口爆発」や「資源の枯渇」、「食糧や水問題」、「地球の汚染」、すぐ近くに迫った「氷河期」の到来…😰 f:id:cosmicnon:20200523164539p:image人類は火星を「テラ・フォーミング」してまた「故郷」に帰ろうとしているのでしょう😊 我々地球人はもとは火星人だった❓ってお話しでした。信じるか信じないかは… ですね😁(笑)