👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

新型コロナウイルスを予言⁉️🦠

完全にパンデミック期に入った新型コロナウイルス「COVIDー19」🦠 実はこのウイルスの出現は「予言」されていたんです…😨 予言をしていたのは「イルミナティカード」。オカルト好きには超有名なカードですよね😌f:id:cosmicnon:20200312040614p:imageこのカードゲームのカードの内容が本当に世界で起こっていると言われ、秘密結社「イルミナティ」の予言として常に話題となっています🙂 有名なカードとしてはアメリ同時多発テロ「9.11」を予言したカード。f:id:cosmicnon:20200312023958p:imageそして日本人が衝撃を受けた東日本大震災「3.11」。f:id:cosmicnon:20200312024615p:imageこのカードを逆さまにすると…😳f:id:cosmicnon:20200312024652p:imageイギリス皇太子妃の「ダイアナ妃」のカードがあったり😢f:id:cosmicnon:20200312025035p:imageカードの名前が「プリンセス ・ダイ(死)」ですからね💧「Diana」と「Die」をかけてるようです😓 他にもまだまだたくさんありますが、このカードゲームが発売されたのが1982年ですからね❓事件が起こるずーっと前って事です😳 そのカードの中に現在、世界で猛威をふるっている新型コロナウイルスのカードじゃないか❓と言われているカードがあるんです😨 一枚目は…f:id:cosmicnon:20200312041626p:image「Lab explosion」(研究所爆発)のカードです。爆発の黄色い部分が「武漢経済圏」で、赤い部分が位置的に「武漢市」ではないかと言われています😰f:id:cosmicnon:20200312031726p:image確かに武漢にある「ウイルス研究所」からのウイルス拡散がかなりの噂になってますからね😓 極めつけは次のカード。f:id:cosmicnon:20200312035727p:image「Plague of Demons」(悪魔の疫病)のカードです👿 このカードにはたくさんの「コウモリ」が描かれています。コウモリは自然界にある「コロナウイルス」の宿主とされています🦠 しかもこの建物、武漢市にあるんです…😱f:id:cosmicnon:20200312035540p:image本当に、つくづくイルミナティカードってすげーなと思ってしまいました😅 しかし… よく当たるって事は… 他にも更に恐ろしいカードがたくさんあるんですけど…😱 とにかく、1日も早く平穏な日常に戻りたいですよね😌 信じるか信じないかは…です😊