👽アブダクションちゃんねる🛸

オカルトや都市伝説などを取り上げます👽

宇宙人っていると思います❓

みなさんこんにちは! nonです!突然ですが宇宙人っていると思いますか?私は幼少の頃からいると信じています。最近はネットなどで簡単に膨大な量の情報を得られるので良い時代になりましたよね😊 しかもやっとこさ各国が宇宙人を肯定するような情報を小出しに小出しに発信し始めてますよね?さっさと核心の情報を出さんかい!って思います(笑)是非、絶命するまでに本物の宇宙人を見てみたいと思います😄 早く早く❗️(笑)こんな話を普通の人にすると変人扱いされそうなのでブログに上げて1人で喜ぼうと言う魂胆です😁 実際、自分の考えではアブダクションされたいくらいです😁 あ、死んだり痛い思いしなければの話ですが(笑)グレイ型宇宙人は人体実験の為にアブダクションするのでちょっと怖いかも😅f:id:cosmicnon:20200103162526p:image ノルディックエイリアンみたいな綺麗な女性の宇宙人なら大歓迎😁(笑)f:id:cosmicnon:20200103162419p:imageあとアルファドラコニアンやレプティリアンも嫌だな😅(笑)f:id:cosmicnon:20200103162805p:imageアブダクションされた人の証言では癌や治らない持病が治って返されたって言う話があるんですよ。なんてうらやましい!ぜひアブダクションお願いします❗️(笑)ユンユンしてみようかな〜😁(笑)まぁこんな感じの人に白い目で見られるような話をUPして行こうと思うのでよろしくお願いします😌